忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

 2015年が残りわずか。あと1時間を切った。早いものであります。間もなく2016年がやって来る。あれよあれよという間に時は過ぎるが、立ち止まってわが一年の一文字を考えるのも悪くありません。思い浮かぶのは「悔」「省」「恥」などばかり、というのが少々情けない。ここで1年を振り返れば、味わいもまた格別なのでしょうか。まもなく2016年がやって来る。年を取るにつれ、時の過ぎるのが日増しに早く感じられるようになった。年の瀬が迫っているというのに暖かい日が続いている。新年も暖かい日が続きそうだ。

平成27年12月31日
愛知県ソフトボール協会尾張支部長

全尾張ソフトボール連絡協議会会長


 尾張支部の皆様、明けましておめでとうございます。2016年を迎えました。旧年中は皆様のご尽力ご協力のおかげで充実した1年でした。


 昨年に目標を達成し「有終の美」を飾った人、持ち越した人と、さまざまだと思います。新たな目標に向かう思いと、「今年こそは」の思いが交差するでしょう。


 今年度もたくさんの行事がございます。現在関係する人たちによって検討中です。1月31日の役員会までに素案を作り関係者の方で協議し、2月28日に評議委員会ので承認をいただき決定いたします。それまでにまだ時間がありますご希望等ありましたらどうか忌憚のないご意見をお願いします。


 本年は全国教員大会が一宮市・江南市で開催され、大口町では日本女子ソフトボール2部の大会が開催されます。皆様には観戦等ご協力お願い申し上げます。


 また東海大会、愛知県大会、地域大会等例年通り開催されます。今年こそ全国制覇を目指すチームもあれば地域のチャンピオンを目指すチームもあるでしょう。またソフトボールを楽しむチームもあるかも知れません。小学生から65歳以上のハイシュニアまで老若男女各層の大会が開かれます。それぞれ全国大会もあります。どうか楽しんで下さい。楽しくなければソフトボールでありません。


 ふりむくな 後ろには夢がない。ひたむきに努力を重ねているからこそ、進むかどうか覚悟を持って決断できます。新年に向けて自分はどうしたいのか問いかけください。時は切れ目なく流れるが、節目はある。だからこそ人昨年とは違った尊い時間にしたいと願うのでしょう。


 皆さん良いお年になりますように

平成28年 元旦
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R